忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマゾン購入の碁ワールドが今日届いた。

期待するところがあったが 94点。 またしても95点に届かなかった。

でも県での順位は100点満点に続く3位であり 予想外の好成績と思う。

答えが限られているヨセ問題で2問も落としたのはちょっと残念でした。
PR
24日は第16回カラオケチャンピオン大会に参加してきました。

月次会での優勝,準優勝者2名ずつ計22名が集まりました。

グランドチャンピオンは『花は咲く』を歌った女の方。

高音部が透き通るような声で圧倒されました。

伸びやかな感じもよかった。

上位5名が表彰され 私は当然のごとく外れました。

一員として歌えたことで満足です。

来年も挑戦します。

 浅田真央さんが自己最高点を出した。
 SPの失敗を取り戻しました。
 なんとなくこちらも暗い気持ちになってしまいました。

 さらに重圧のかかったフリーで 最高の演技ができるなんて
 もうこれは勝者です。 お・め・で・と・う 素敵でしたよ。真央ちゃん。
 

 昨夜は横なぐりの雪が舞っていた。
 気象台によると17センチの積雪とか。
 大雪の部に入ります。
 さっそく自宅前道路と庭の通り道の雪かき。
 始めようとしたがいきなりこけてしまった。
 軽い捻挫ですんだが気をつけないとまた骨折になってしまうぞ。

 朝の気温が0度だったので軽く終わった。
 年寄りの家の前はまだ手付かずのまま。
 明日は凍っていそうです。

  正月に良く食べた。
  2キロも太ってしまった。
  外歩きもこんなに寒くてはままならない。
  フィットネス倶楽部に通うことにした。
  目標を聞かれて5キログラム減量を宣言しました。
  さて どうなることやら。
  まずは2週間昼間のみのベーシックコースです。

  カラオケの時間配分も考えなくてはならない。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/22 吐玉]
[07/22 吐玉]
[07/04 吐玉]
[05/07 吐玉]
[05/05 吐玉]
最新トラックバック
プロフィール
年齢:
77
性別:
男性
誕生日:
1947/02/23
職業:
なし
趣味:
囲碁 カラオケ 
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/13)
(08/14)
(08/17)
(10/03)
(10/05)
P R
カウンター